カッパのコタロウと、クロスケ!げんき、だして! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しんぱい〜っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

クロスケ〜〜ビックリマーク

『げんき』、『だして』だすよビックリマークあせる

クロスケが、せっかく、

『もって・かえって』きてくれた、

『おみやげ』。。。

 

 

『とけちゃい・そう』だすけど、

『しょんぼり』しないで、だすよ〜っつあせる

『れいぞーこ』に、いれたら、

『ふっかつ』するかもだすよビックリマーク

だすから、ねビックリマーク

『げんき・だす』だすよ〜ビックリマークキラキラ

 

 

 

「・・・・・黄色い花点

クロスケくんかもしれない、ダイコンくん、

どこから、『ゆきだるま』、

『もってかえって・きた』のかな・・・っ黄色い花

「・・・・・『はるやすみ』も。。。

(・v・)クロスケくん。。。

クロスケくんかもしれない、ダイコンさんは、

『ふしぎ』なコト、いっぱいなのデス〜*」