カッパのキスケと、『ごきげん』クッキング♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あなたの〜♪せなか〜♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

キスケはいま、

ぜっさん、

『おりょうり・ちゅう』なのデス(・v・)♪

チャージもわすれずに(・v・)〜♪

 

 

「キスケ〜ビックリマーク

コタロウ、『おなか』が、

『へった』のだす〜ビックリマーク

コタロウ兄さん(・v・)ハッ

 

もうちょっと、まっててクダサイネ、

いま、

『ばんごはん』の『したく』を、

してマスカラネ(・v・)**

 

 

「『きょう』の、

『ごはん』は、なんだすかはてなマーク

『きょう』は、キスケ、はじめて、

『ひらのレミ』さんの、

『どっかん!はるキャベツ・まるごと・に』に、

チャレンジしていマス〜(・v・)**

 

 

 

「・・・なんだか、、、目

『すごい』だすなキラキラ

 

 

 

うふふ(・v・)**

なんだか、『むりやり』に『にこむ』ので、

『じかん』が、かかるのデスガ、

 

 

キスケは、

『ふるき・よき』を、『あい』する

『5さい』なので、

 

『えんか』など、

『うたい』ながら、

『にこまれる』のを、『まつ』のデス**

きいてクダサイ、
『しゅうてん。ワ、タ、シ。』(・v・)**


(・v・)あなたの〜♪せなか〜♪

「キスケ、

『だいすき』な、ゆっふぃーちゃんが、

『だいすき』な、『えんか』を、

『うたって』くれて、よかっただすなぁ〜キラキラ

うふうふ音譜