カッパのコタロウと、『しゅうあけ』の、おでん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すき〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』から、またビックリマーク
『こんしゅう』だすよ〜ビックリマーク


『しゅうまつ』、
おでんべべちゃんに、『あえなく』て、
『さみしかった』だすけど、

また『きょう』から、
おでんと、『いっしょ』に、
『スクールライフ』だす〜〜べべちゃん黒板1キラキラ



「コタロウ、
よかったねぇ、モ〜牛きらきら
『きょう』は、『やすみ・じかん』は、
ず〜っとビックリマークそこに、『いた』ねぇ、モ〜牛

「コタロウくんっ黄色い花
もう、『かえる・じかん』だから、
『きょう』も、また、
おでんべべちゃんに、バイバイっ黄色い花だよっ黄色い花


・・・そうだすなビックリマークキラキラ

コタロウ、
『あした』も、また、
おでんべべちゃんに、『あえる』って、
はりきってビックリマークガッコー『くる』だすよキラキラ


コタロウ、
『さみしい』だすけど、
おでんべべちゃんと、また『あした』だすキラキラキラキラ

ビックリマークハッ
クロスケも、おでんべべちゃんと『あした』まで、
『あえなく』て、
『しょんぼり』だすかビックリマーク


ほら、クロスケビックリマーク
『かお』あげて、
『げんき』だすのだすビックリマークキラキラ

「・・・・そうだねっ黄色い花点
クロスケくんが、なんであれ、
大ちゃんも、『げんき・だして』って、
『おもう』のだよ〜っ黄色い花


「モモモ〜牛コタロウ、
ウシオとも、
また『あした』ねだモ〜牛きらきら