カッパのコタロウと、『げんき』だして! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぁいと〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


クロスケ〜ビックリマーク
どうしただすかはてなマークビックリマーク
さいきん、『げんきない』だすよビックリマーク

なんだか、ちかごろ、
『かおいろ』も、パッビックリマークとしないだすから、
クロスケ、なんだか、ダイコンみたいだいこんって、
ウワサ、されてるだすよビックリマーク


クロスケは、
ダイコンじゃないだすのにビックリマーク
『りっぱ』な、『まっくろ』の
子ザルさんさる、だすのになぁ〜ビックリマーク

クロスケ
しゅんダウンって、してないで、
『きあい』を、いれるだすよビックリマークキラキラ


ふぁいと〜〜ビックリマークだ〜すビックリマークビックリマーク

「・・・ねぇ、コタロウ。。。ひつじ点
メリーには、やっぱり、それ、、、
ダイコンにしか、『みえない』わ。。。ひつじ


「ふふうさぎ


「モモモ〜牛
コタロウは、『じゅんすい』だからモ〜牛


「そうだねぇ、プ〜ブタ


「コタロウくんっ黄色い花
クロスケくんかもしれない、ダイコンくんっ黄色い花
ふぁいと〜っ黄色い花だよ〜っ黄色い花
てへへっ黄色い花