子ブタのトントンと、『おやすみ』『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

プププ〜。。。

こんにちはだ、プブタ
トントンだプブタ


トントン。。。ブタ点
『きのう』から、
『おなか』が、『いたく』って、
『ねこんでる』のだプ〜ブタぐじゃぐじゃ


『よる』、『さむい』から、
『ひえちゃった』っぽいのだプ〜ブタ寒い

だから、トントン、
ゆっくり、『ねて』、
『なおしてる』のに・・・ブタ点


「トントン〜〜〜ビックリマークビックリマーク
『げんき』だすか〜〜はてなマークはてなマークビックリマーク

コタロウ、
『おみまい』に、『きた』だすよ〜ビックリマークビックリマークキラキラ


・・・プププブタ
コタロウ、
『おみまい』、ありがとうだプ〜ブタ

でも、トントン、、、
『きょう』は、ゆっくり『ねたい』から、
『げんき』に、なったら、
また、『あそんで』だすねブタきらきら



「・・・目点
わかったのだすビックリマーク
トントン、
『はやく・げんき』に、なってだすねビックリマークキラキラ

コタロウ、
ありがとうだプ〜ブタきらきら


「じゃあ、はい、これビックリマーク
『ぽてとちっぷす・ハンソデパンチ』だすキラキラ

これ、『たべて』、
『げんき・だす』のだすよ音譜


・・・コタロウ。。。ブタ点

「『パーテー・あけ』しちゃうだすかはてなマーク
それとも、『おさら』、
『もってくる』だすかはてなマークビックリマーク

クロスケも、『いっしょ』に、たべて、
『げんき・だす』だすよ〜ビックリマークキラキラ
うふうふ音譜