カッパのコタロウと、『おやすみ』のトントン。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


およよ〜はてなマーク目
ウシオ〜ビックリマーク
トントンが、『いない』だすよはてなマーク
トントンは、どうしたのだすかはてなマークはてなマーク

「モモモ牛
『きょう』は、
トントンは、『おやすみ』なのだモ〜牛


およよビックリマーク
『おやすみ』だすかビックリマークあせる

「トントン、
どうしたのかしら。。。うさぎ


「トントンくんは、
『おなか』が、『いたい』のだってっ黄色い花


「きっと、『たべすぎ』ねひつじ

そうだすか〜ビックリマーク
トントンは、『たべすぎ』で、
『おなか』が、『いたい』のだすか〜ビックリマーク


「モモモ〜牛っつ
トントン、
『だいじょうぶ』かなぁ、モ〜牛あわあわ


「ふふうさぎ
トントンらしいわねうさぎ

「トントンくんっ、
どんなに、たくさんビックリマーク
『たべちゃった』のかなっ黄色い花??
大ちゃん、『き』になるよ〜っ黄色い花


「・・・トントンは、
『たべすぎ』で、『おなか』が『いたい』なんて、
だれも、『いってない』のに、
『たべすぎ』に、なってるでござる(・ω・)。。。

にに〜ん(・ω・)
さすが、トントン!
『くいしんぼ・キャラ』で、ござる!
にんにん(・ω・)**」