カッパのコタロウの、ウキウキ!げつようび。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すごい〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウ・・・
『きょう』は、『あさ』から、
と〜ってもビックリマーク

ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』が、
『ういてる』のが・・・
『き』に、なるのだす〜〜あせる


「ツルツルスーパー河童
『せんしゅう』に、ひきつづき、
『こんしゅう』も、
『さむく・なりそう』ですねぇ、ツルスーパー河童

『かぜ』も、とってもビックリマーク
『はやって』ますから、
『うがい・てあらい』を、
しっかり★しましょうね、ツルスーパー河童



「にんにん!(・ω・)
ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、とっても!
ウキウキ!で、ござるなぁ〜(・ω・)**」

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク目びっくり


「そうなのです、ツル〜スーパー河童きらきら
ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、『あさ』から、『ちゃばしら』が、
『たった』のです、ツル〜スーパー河童きらきら

「それはもう・・・
いろんなモノが、ウキウキ!しても、
『しかたない』で、ござるなぁ〜(・ω・)**」


ク・・・クロスケ〜〜ビックリマーク

いまの、すっごいビックリマーク
スリルまんてんビックリマークで、
コタロウ、
ドキドキんちょ★だす〜〜ビックリマークキラキラ