カッパのコタロウと、『はつもうで』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あけましておめでとう〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

キラキラあけましておめでとうござますビックリマークだすビックリマークキラキラ

 

『きょう』から、

『2017ねん』なのだすよ〜門松キラキラ

 

『ことし』も、

たくさんビックリマーク『みんな』と、

『なかよし』できますように〜キラキラで、

スーパー・げんきビックリマークで、がんばるだす音譜

 

 

 

だすからビックリマーク

まずは『みんな』で、

『はつもうで』に、『いく』のだすよ〜キラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

すっごくっビックリマーク

『はりきってる』ねっ黄色い花きらきら

 

 

 

『あたりまえだ』のクラッカー★だすビックリマーク

コタロウは、

『はつもうで』に、いって、

『だいきち』を、『だしたい』のだすキラキラ

「そうだねっ黄色い花

大ちゃんは、コタロウくんの『きもち』、

とってもわかるよっ黄色い花

でも、コタロウくん・・・黄色い花点

 

さっき、『みんな』で、

『はつもうで』、いったよねっ黄色い花

『いった』だすけどビックリマークあせる

コタロウは、まだ・・・

『しょうきち』しか、

『だしてない』のだす〜混乱

 

 

「ちくわも、

『しょうきち』だっぺちくわきらきら

 

 

「大ちゃんは、『だいきち』だよっ黄色い花

 

 

「クロスケは・・・

ナイショでござる!!(・ω・)」

 

 

「コタロウ兄さん(・v・)*

ワケのわからないコト、いってないで、

『すわって』クダサイ*

『おせち』を『たべ』マスョ〜(・v・)**」

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜すいかシャボン水玉zzz