カッパのコタロウと、おぉ!みそか〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

31にち〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『ことし』も、

た〜くさんビックリマークい〜っぱいビックリマーク

『おせわ』に、なりましただす〜キラキラ

 

 

コタロウ、

『よる』の『カウントダウン』に

『いく・まえ』に、

『カーペット』コロコロ移動コロコロして、

キレイキレイキラキラするのだす〜音譜

 

 

「たいへんデス〜(・v・)っつ」

どうしたのだすか、キスケ目ハッ

 

 

「キスケくん、どうしたっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「キスケ、『おせち・りょうり』を

『つくってる』のデスケド。。。(・v・)

『あじつけ』に、『つかいたい』、

『おみそ』が、キレてしまいマシタ〜(・v・)っつ

コタロウ兄さんか・・・

すいかくん、クロスケくん??

どちらか、『おみそ』を、

『かってきて』くれマセンカ(・v・)??っつ」

 

 

おぉ〜ビックリマーク

みそかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「・・・・・(・v・)

(・v・)・・・・・

 

コタロウ兄さんか、

すいかくん、クロスケくん??

どちらか『おみそ』を、

『かってきて』くれマセンカ(・v・)??っつ」

も〜ぅビックリマークキスケ〜ビックリマークビックリマーク

いまのトコロは、

『わらうトコロ』だすよ〜ビックリマークあせる

 

 

「ちゃちゃちゃすいかシャボン水玉

コタロウくん、

『おもしろい』ちゃ〜〜すいかシャボン水玉

 

 

みんな〜ビックリマーク

よいおとしを〜ビックリマークキラキラだ〜す音譜キラキラ

うふうふ音譜