カッパのコタロウと、くりくります・パーテー☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わいわ〜い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

みんな〜ビックリマーク

きいてだすビックリマークキラキラ

コタロウの『おうち』にも、

サンタさん、『きた』だすよ〜アップサンタさん音譜

 

 

コタロウ、

『ほしかった』、

『きんいろ』と『ぎんいろ』の、

『ハンコ』の、『インク』と、

 

あとビックリマーク

『みどりいろ』と『きいろ』の

『キラキラインク』も、『もらった』だす〜キラキラ

サンタさん、ありがとうだす〜サンタさんキラキラ

「よかったデスネェ*コタロウ兄さん(・v・)**

キスケも、

『あたらしい』、『まないた』を、

『もらえて』、うきうきデス〜(・v・)♪**」

 

 

「大ちゃんもっ黄色い花きらきら

『おほしさま・ずかん』、

『うれしい』なっ黄色い花きらきら

 

 

 

「ちくわは、

『12しょく』の『クレヨン』が、

『くつした』に、『はいってた』っぺ〜ちくわきらきら

『うれしい』のだっぺ〜ちくわきらきら

「やったねっ黄色い花ちくわくんっ黄色い花きらきら

すいかくんも、

『プレゼント』に『タオルケット』もらって、

『あんしん』して、

また、ぐぅぐぅZZZ『ねちゃった』ねっ黄色い花きらきら

 

 

「にんにん!

クロスケで、ござる!(・ω・)

ただいま、

『さんじょう』で、ござる!(・ω・)」

クロスケ〜ビックリマーク

『まってた』だすよ〜ビックリマーク

ようこソーメン★だす〜キラキラ

 

 

クロスケは、サンタさんにプレゼント、

なにを、『もらった』だすかはてなマーク

「クロスケは、

『そり』に、ついてた、

『ベル』を、

『もらった』で、ござる(・ω・)*」

 

 

『そり』はてなマーク目

 

 

「いやぁ〜(・ω・)

『さむい・よる』に、『ひとばんじゅう』、

『そり』に『のってる』と・・・

『おしり』が、

『いたい』で、ござるな(・ω・)*

 

『らいねん』、

『おてつだい』に『いく・とき』は、

『よい・ざぶとん』を、

『もっていく』で、ござる(・ω・)*」

うんはてなマークはてなマーク

クロスケ、

どこかに、『おでかけ・してた』だすかはてなマーク

 

 

「大ちゃん・・・黄色い花点

なんだか、すっごく黄色い花ビックリマーク

『きになる』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「キスケも、とっても(・v・)!

『き』に、なりマスケド。。。

クロスケくんの『おさら』と『おちゃ』、

『ようい』してきマスネ(・v・)っつ*」

 

 

「すいか、『おきて』だっぺちくわ

『クリスマスパーテー』、

『はじまる』のだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzzz〜〜すいかシャボン水玉zzz