カッパのコタロウと、サンタさんの『にがおえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まってるよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウ、

『おでかけ・まえ』の『あさ』に、

みんなと、『いっしょ』に、

サンタさんに、

『にがおえ』を、『かいた』だすよ〜サンタさん落書きキラキラ

 

 

『まくらもと』に、おいてたら、

サンタさん、

『もって・かえってくれる』だすかな

『よろこんで・くれる』だすかなぁはてなマークキラキラ

「なんだか、

キスケ、

ドキドキしてしまいマス〜(・v・)**」

 

 

 

「ねぇ、ちくわ〜すいかシャボン水玉

サンタさんって、

どんな『おかお』だっちゃかなぁすいか??

すいか、『おもいだせない』っちゃ〜すいかあわあわ

「サンタさんは、

『りっぱ』な『おひげ』が、

おじさんだっぺよちくわきらきら

 

 

「そうなのだよ、すいかくんっ黄色い花

ちょっぴり、ふっくらの

『りっぱ』な『おひげ』の、

おじさんなのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

よ〜しビックリマーク

コタロウ、はりきってビックリマーク

サンタさんの『にがおえ』、

『かく』のだ〜すキラキラキラキラ

 

 

 

かきかきかきかき〜〜〜落書きキラキラ

 

 

「大ちゃん、

『みて』だっぺちくわきらきら

ちくわ、

サンタさん、『かけた』っぺよ〜ちくわきらきら

「わっ黄色い花きらきら

ちくわくん、『じょうず』に、

『かいてる』のだよ〜っ黄色い花きらきら

 

きっと、サンタさん、

『よろこんで・くれる』のだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花きらきら

 

 

 

コタロウも、

『かけた』のだすよ〜ビックリマークキラキラ

「うふふ(・v・)**

キスケも、かけマシタョ*

サンタさん、

『よろこんで・くれる』カシラ〜**」

 

 

 

キスケの、サンタさん、

『みせて』なのだす〜ビックリマーク

「え、

キスケのは、

ちょっと、、、(・v・)っつ」

 

 

「キスケくん、

『はずかしく・ない』のだよ〜っ黄色い花

大ちゃんにも、

みせて、みせてだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

「『しかた・ない』デスネェ〜**

(・v・)はい♪

キスケの、サンタさんの『にがおえ』デス**」

うぉ〜〜ビックリマークびっくり

『きょう』も、キスケの『げーじゅつ』は、

『だいばくはつ』だすなぁ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

「あれれすいか??

『りっぱ』な、『おひげ』の、

ちょっと、ふっくらの、おじさんって・・・

すいか・・・すいか点

ちょっと、

『まちがえちゃった』のだっちゃ〜〜すいかぐじゃぐじゃ