カッパのコタロウと、やっほー!ふゆやすみ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いよいよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『あした』から、いよいよビックリマーク

『ふゆやすみ』だす〜雪の結晶キラキラ

 

 

『2がっき』も、

いろいろ『たのしかった』だすなキラキラ

トントンビックリマーク

『おとなり』ありがとうだしたよ〜音譜キラキラ

「プププ〜ブタきらきら

トントンこそ、ありがとうだプ〜ブタきらきら

 

 

コタロウ、

なかなかビックリマークに『いそがしく』て、

いろんなコト、『わすれてる』だすけど、

 

トントンたちのコトは、

『わすれてない』だすよキラキラ

 

 

「・・・コタロウ、

いろいろ、『わすれてる』っぽいけどひつじ

コタロウが、

『わすれた』って、

『つうしんぼ』は、

『やってくる』んだからねひつじ

 

 

だすす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる

『やなの』だす〜〜〜あせる

コタロウ、『つうしんぼ』・・・

『わすれたい』のだす〜〜あせるあせる

「プププ〜〜ブタあわあわ

コタロウ、『おちつく』のだプ〜〜ブタあわあわ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

まだ、『つうしんぼ』、『くばってない』よっ黄色い花

『くばる・まえ』から、

『わすれないで』だよ〜っ黄色い花

 

 

「は〜い、ツルツルスーパー河童

それでは、みなさん、

『つしんぼ』を、『くばります』、ツルスーパー河童

ツルル〜スーパー河童きらきら