カッパのコタロウの、『プレゼント』、なににする?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もう、きめた〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ついにビックリマークついにビックリマークついに〜〜ビックリマークビックリマーク

『クリクリマス』まで、

あと、『つぎ』の『つぎ』の『つぎ』のビックリマーク

『つぎ』の『ひ』だす〜〜〜ビックリマーク音譜キラキラ

みんなは、

『クリクリマス』の『プレゼント』は、

もう、『きめた』だすかはてなマークキラキラ

 

 

コタロウは、

『きんいろ』と『ぎんいろ』の、

『ハンコ』の『インク』とか、

キラキラキラキラ『おねがい・した』のだす〜〜キラキラキラキラ

「いいねっ黄色い花コタロウくんは、

ギンギラギンキラキラに『さりげない』ねっ黄色い花

 

大ちゃんはねっ、

『おほしさま』の

『ずかん』を、『おねがい』したよっ黄色い花

 

 

「メリーは、

いつも『ほしい』って、おもってる、

『カバン』を、『おねがい』したのひつじきらきら

「トントンは、

『あたらしい』、『どんぶり』だプ〜ブタ♪

 

 

「ウシオは、

『ひめじ・じょう』の

『もけい』なのだモ〜牛きらきら

 

 

ウシオは、

チョイスが、『シブい』だすなビックリマークキラキラ

 

 

 

「リボンは・・・うさぎ

『メリーゴーランド』を、

『おねがい』したのうさぎ点

 

 

さすがに、

『まくらもと』に、『おけない』と

『おもう』から・・・うさぎ

 

サンタさん、

『おにわ』に、

『おいていって』くれるかしらうさぎ点

「・・・大ちゃんっ、

そんなダイナミックな、『プレゼント』、

『たいけん・した』コトないから・・黄色い花点

ちょっと、わからないやっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

『おにわ』に、『おく』ように、

サンタさんに、

『つたえておく』で、ござる(・ω・)☆」

 

 

「・・・牛点

 

 

『クリクリマス』、

コタロウ、

たのしミルフィーユ★だ〜すキラキラ

うふうふ音譜