子ウマのハヤテオーと、すきすき、こたつ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やぁやぁ〜**

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

「あら(・v・)ハッ

ハヤテオーくん、いらっしゃいマセ**」

ボク〜、

いらっしゃったよ〜馬♪

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

「あれっ黄色い花??

『きょう』は、大ちゃんたち、

『みんな』で、ハヤテオーくんのトコロに、

『いく・よてい』だっだよっ黄色い花ハッ

 

 

うん〜馬そうだったけど〜馬

ボク〜、

『こたつ』で〜、

『かしわもち』を〜、たべたくってね〜馬柏餅きらきら

「そうなのだねっ黄色い花

いいよっ黄色い花きらきら

『こたつ・かしわもち』だねっ黄色い花柏餅きらきら

 

 

 

ツル丸さんちで〜、

『こたつ・かしわもち』しようと、

おもっても〜、

 

さいきん〜、ツル丸さん〜、

『ねて』ばっかりなんだよねぇ〜馬

「・・・そっかぁ〜っ黄色い花

 

 

「・・・(・v・)

ウチも、『ねて』ばっかりの

カッパさんが、いますガ。。。

キスケたちは、おきてマスカラ**」

 

 

 

「よ〜し、

『みんな』で、

『こたつ・かしわもち』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

わ〜い馬きらきら

いただきますだよ〜馬きらきらえへへ〜馬きらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz