カッパのすいかと、おるすばん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばってるよ〜!

こんにちはだっちゃすいか

すいかだっちゃすいかシャボン水玉

 

 

いま、

キスケくん(・v・)と、

大ちゃん黄色い花と、ちくわちくわは、

『おつかい』に、『いってる』っちゃすいかシャボン水玉

 

 

すいかも、

『いきたかった』けど、

 

 

「すいかは、

すぐに『ねちゃう』から、

『おるすばん』しててっぺちくわ」って、

『いわれちゃった』っちゃ〜すいかシャボン水玉

すいかだって、

たまには、ちゃんと、

『おきて・られる』・・・・すいかシャボン水玉

 

ぐぅぅ〜〜〜Zzzz〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

ひょこだいこん

するりだいこんこたつ~Э

ぐぅぅ〜〜Zzzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「わ〜っ黄色い花あわあわ

『さむい』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「デスネェ〜(・v・)っつ

すぐに、

『あったかい・おちゃ』、

いれマスカラネ〜(・v・)**」

 

 

「すいか〜ちくわ

ただいまだっぺ〜ちくわきらきら

しゅただいこんふぅ→

 

 

「きゃ(・v・)!ダイコン!!」

 

 

「わぁ〜っ黄色い花びっくり

ダイコンだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

おりょすいかシャボン水玉

みんな、『おかえり』だっちゃ〜すいかシャボン水玉

「すいかちくわあわあわ

いま、ダイコンが『はしって』いったっぺちくわあわあわ

『おうち』の『なか』に、ダイコン・・・

いたっぺかちくわ??

 

 

うんすいか??

『いない』っちゃよ〜すいかシャボン水玉

 

だって、すいか、

『おるすばん』、

しっかりキラキラしてたっちゃ〜すいかきらきら