カッパのコタロウと、『どくしょ』の『じゅんび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よ〜し!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、コタロウ、
『おひる』から、
『おでかけ』なのだすキラキラ



だすからビックリマーク
『あさ』の、『すずしい・じかん』に、

大ちゃんからの、
『オススメ』の『ほん』を、
『どくしょ・かんそーぶん』、
するのだす本キラキラ


コタロウは、
ちょっとだけ、ページが、
『すくなそう』な、
ピンクの、『ほん』に、するだ・・・

およよはてなマーク
『まねきねこ』が、
『あっち・むいてる』のだすビックリマーク


よしだすビックリマーク

『まねきねこ』、
『こっち・むく』のだす〜ビックリマーク


うんはてなマーク目

コタロウの、
『にがおえ』も、
『まっすぐ』してないのだすビックリマークびっくり


コタロウ、
そーゆーの、
『きになるタイプ』だすから、

しっかりビックリマーク
『なおす』のだすよキラキラ
よしだすビックリマーク


うんはてなマーク

およよよよ〜〜はてなマークはてなマーク


なんだか、
ここのトコロ・・・目

ちょっと、
『ほつれてる・き』が、するのだす〜ビックリマーク


コタロウ、
『きになる』のだす〜〜混乱
とぉビックリマークたぁビックリマークやぁ〜〜ビックリマークビックリマーク

「・・・コタロウくんっ、
『なに』してるのかなっ黄色い花??
大ちゃん、
『きになる』のだよ〜っ黄色い花