カッパのコタロウと、『きょう』こそ!『しゅくだい』だ〜す! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



コタロウ、
『きのう』は、いろいろ、あって、
『しゅくだい』、
『できなかった』だすから、

『きょう』こそは
はりきってビックリマーク
『しゅくだい』やるのだ〜すアップキラキラ


だすから、
大ちゃんビックリマーククロスケビックリマーク
『きょう』も、
よろしクリームパン★だす音譜

「うんっ黄色い花
大ちゃんたちは、
『しゅくだい』、
『すすんじゃった』けどねっ黄色い花



マジだすかはてなマークビックリマークびっくり

「マジでござるよ(・ω・)」


「コタロウくんっ、
『きょう』は、『おくれ』を、
『とりもどして』なのだよっ黄色い花


うんビックリマーク
おまかセンターラインだ・・・
ビックリマークビックリマークびっくり

「なになにっ黄色い花??
コタロウくんっ、
どうしたのかなっ黄色い花??


『か』が、いるのだすビックリマーク
コタロウ、
『つかまえる』のだすビックリマークビックリマークキラキラ

たぁ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


「あ〜・・・っ黄色い花点

「『きょう』も、また・・・(・ω・)
コタロウ、
ドンマイで、ござるよ〜(・ω・)/
にんにん**」