カッパのコタロウと、よ〜し!『しゅくだい』だ〜す! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばるだすよ〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



よ〜しビックリマークビックリマーク
コタロウ、
『ことし』の、『なつやすみ』は、
『ひとあじ』『ちがう』だすキラキラ

『しゅくだい』・・・
『はやめ』に、
『がんばる』のだすキラキラキラキラ


大ちゃんビックリマーククロスケビックリマーク
『いっしょ』に、
『がんばろう』だすねキラキラ

「うんっ黄色い花
コタロウくんが、
『はりきって』くれて、
大ちゃん、『うれしい』のだよっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
ともに、
『がんばる』ので、ござる(・ω・)/!」


それじゃあ、がんば・・・
ビックリマークビックリマークびっくり

「どうしたのかなっ、
コタロウくんっ黄色い花??



『しゅくだい』の『まえ』に、
『おやつ』たべて、
『きあい・いれる』だすビックリマークキラキラ

「『おやつ』は、
『しゅくだい』の
『あと』に、しようねっ黄色い花


・・・だすかぁ〜。。。。

「にんにん!(・ω・)
さっさと、
『はじめる』で、ござるよ(・ω・)/☆」


あっビックリマークビックリマーク

「『こんど』は、なんなのかなっ黄色い花??


おトイレビックリマークビックリマーク

「・・・・・・そっかぁ〜っ黄色い花点


クロスケくん、
『さき』に、『しゅくだい』、
『はじめ』ちゃおうっ黄色い花

「そうで、ござるな(・ω・)」



すったかたたたた〜〜〜溜息


ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
『きいて』だす〜〜ビックリマーク

『だいどころ』で、コタロウ、
『たいやき』、
『みつけちゃった』のだすよ〜キラキラ
『たべる』のだす〜キラキラうふうふ音譜



「・・・・あ〜っ黄色い花

「こりゃ、ダメだ。で、ござる(・ω・)☆
にんにん(・ω・)*」