子ウマのハヤテオーと、『かしわもち』の『たね』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はっけん〜**

こんにちは〜馬
子ウマのハヤテオーだよ〜馬



ねぇねぇ〜、キスケくん〜馬
『かしわもち』の『たね』〜、
まだ〜、『みつからない』ね〜馬

「・・・そうデスネェ(・v・)。。。
いつか、『みつかる』って、しんじて、
『おいしく』、『かしわもち』を、
たべマショウ(・v・)♪」


そうだね〜馬
いただきま〜す〜馬きらきら

「はい、
いただきマス(・v・)♪」


わぁ〜〜〜馬びっくり

「ハヤテオーくん、
どうかしマシタカ(・v・)?!」



いま〜、
『かしわもち』の、
『たね』が、あったよ〜馬!!

「・・・・・(・v・)?!」


『まるい』の、ガブって、したら〜、
『あんこ』の、『あじ』が、したよ〜馬きらきら
やったぁ〜、ボク〜、
『しあわせ』だなぁ〜馬きらきら

(『きょう』の、『かしわもち』は、
『つぶあん』なのデスネ・・・(・v・)*

でも、ハヤテオーくんが、
『うれしそう』だから、
まぁ、いいのデス〜**
(・v・)うふふ**)