カッパのコタロウと、『おねむ』の『かようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすすZzz~~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウ、
『きのう』の、『よる』に、
和み柴っこちゃんの、

『きょうと』から、
『かえってきた』のだす~キラキラ


と~ってもビックリマーク
『たのしい』、
『きょうと』だっただすよ~音譜
ありがとうだす~キラキラ

だすけど、コタロウ、
『きょう』は、
ちょ~ビックリマークねむくて・・・シャボン水玉

だすすすZzzz~~~ZZZ


「まぁ、『きょう』は、
『しかたない』のだ、モ牛

「プププブタ
『ねてる』の、
ツルちゃんセンセーに、
バレないと、いいねぇ、プ~ブタ


ガチャドア

「ツルツルスーパー河童

みなさん、
おはよございます、ツルスーパー河童きらきら

『きょう』も、いつもと、
『かわらず』、
がんばりますよ、ツルスーパー河童きらきら


「「「「「「ひつじさる黄色い花牛ブタうさぎ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」」」」」」
「ふふうさぎ


「ツルツルスーパー河童
みなさん、
『おどろいた・かお』して、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??

「コタロウ、
『おきる』で、ござる!!(・ω・)/
コタロウ~~(・ω・)」


「ふふうさぎふふうさぎ


だすすZzzz~~~ZZZ
おかわり・・・
もう『1ぱい』だ~すZzzz~~ZZZ