カッパのコタロウの、『おでかけ』の『じゅんび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じゅんび~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウ、いま、
『あした』の、イベントの、
『じゅんび』を、してるのだすよ~音譜


『おやつ』・・・
もっと、『もっていく』だすかなぁはてなマーク



ひらめき電球そうだすビックリマーク
コタロウは、
大ちゃんに、
プレゼントが、あるのだすキラキラ

「わっ黄色い花コタロウくんっ、
『とつぜん』、どうしたのっ黄色い花??
大ちゃん、
『きになる』のだよ~っ黄色い花


うふうふ音譜
大ちゃんに、プレゼントは~・・・

コタロウのぶんの、
『しゅくだい』だすキラキラ

「いらないやいっ黄色い花


え~っつビックリマークあせるどうしてだすか~あせる
コタロウのぶんの、
『しゅくだい』も、
よろしく・たのもービックリマークだすよ~混乱

「大ちゃんは、
大ちゃんの『ぶん』の、『しゅくだい』で、
『まにあって』ますだもんっ黄色い花
えっへんっ黄色い花


「あらあら、
どうかしマシタカ(・v・)??
『あったかい・ミルク』でも、のんで、
おちついてクダサイネ~**」