カッパのコタロウと、子ザルのクロスケ、『おうち』に『かえる』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かえっちゃうの~~?っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


だすす~~あせる
『さむい・あいだ』、
コタロウの、『おうち』に、
『いそうろう』してた、クロスケが、

ついにビックリマーク
『き』の、『うえ』の、『おうち』に、
『かえっちゃう』のだすって~あせる


クロスケ~あせる
ず~っとビックリマークコタロウの、『おうち』に、
いても、いいのだすよあせる
ホントに、『かえっちゃう』だすかはてなマークあせる

「にんにん(・ω・)!
ず~っと!『おうち』を、『おるす』も、
ダメでござるからな
クロスケ、『かえる』で、ござる(・ω・)/


みんな・・・
『おせわ』に、なったで、ござる!
『さらば』で、ござる!!三三( ・ω・)」

クロスケ~あせる


「クロスケくんっ、
せめて、
『おやつ』を、たべて・・・
クロスケくん~(・v・)っつ」


「クロスケくん~っ黄色い花
また、ガッコーで、
『なかよく』してね~っ黄色い花


・・・だすす。。。点

『いっちゃった』のだす~あせる


「『まいにち』、
『いっしょ』に、いたから、
大ちゃん、
なんだか、『さみしい』なっ黄色い花

「キスケもデス~(・v・)っつ

『きょう』も、『ごはん』、
クロスケくんの、ぶんまで、
『つくっちゃい』そうデス(・v・)っつ」


(にんにん!(・ω・)

この、『ウエハース』、
『おいしい』で、ござるから
クロスケ・・・
『もっていく』で、ござる!(・ω・)/


また、
『おやつ』、

『たべにくる』で、ござる~(・ω・)/))**)



およよはてなマークビックリマークびっくり
コタロウのぶんの、
『ウエハース』が、
『きえちゃった』のだす~あせる

「コタロウくんっ、
『たべちゃった』んじゃないのかなっ黄色い花


『たべてない』だすよ~混乱
あとの、『おたのしみ』に、
『とってた』だすのに~~っつ混乱


「あらあら(・v・)
もう、『1はこ』ありマスカラ、
ちょっと、
『まってて』クダサイネ~(・v・)*」