カッパのコタロウと、『わすれもの』は?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だいじょ~ぶ!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『こんしゅう』も、ガッコー、
『はじまる』だすよ~黒板1キラキラ


コタロウ、『こんしゅう』は、
『アイマスクなし』で、
がんばるだすよ~キラキラ



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、『わすれもの・なし』の、
『1しゅうかん』を、
『めざす』で、ござる(・ω・)/☆」



「ふふうさぎ
コタロウも、クロスケも、
がんばってうさぎ



「ツルツルスーパー河童
おはようございます、ツルスーパー河童

「「「「「コタロウ黄色い花さるうさぎひつじはてなマークビックリマーク」」」」」



「みなさん、
『おどろいた・かお』をして、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??

『こんしゅう』も、かわりなく、
がんばって、
いきますよ、ツルスーパー河童きらきら



・・・ツルちゃんセンセービックリマーク
なんか、ちょっと。。。

『おかわりあり』っぽいだすよ~あせる