カッパのコタロウと、『め』が、さめちゃった! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぱっちり☆

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



だすす~点
まだ、
『おきる・じかん』じゃないだすのに、

コタロウ、なんだか、
『め』が、『さめちゃった』のだす~混乱



コタロウ、
まだ、『ねてたい』だすのに、
『ねむれない』だすよ~っつあせる



「うぅ~ん。。。
むにゃむにゃ。。。(-v-)**」

キスケハッ
キスケも、『おきちゃった』だすかはてなマーク



「むにゃ。。。(-v-)**
あらやだ・・・むにゃ。。。

トイレットペーパー、
『かい・わすれ』ちゃいマシタ。。。
むにゃ。。。(-v-)**」



・・・キスケは、

『ゆめ』の、『なか』でも、
『いそがしそう』だすなぁ~点

コタロウは、もう1かい、
ゆっくり、『ねる』のだす~きらきら




およよはてなマークびっくり

クロスケ、
いつのまに、『きてた』のだすかはてなマークビックリマーク