カッパのコタロウと、『3きょうだい』のアイタイ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たのしかった~♪

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『きのう』は、
石田洋介おにーさんの、
『アイタイ3』コンサートに、
『いってきた』のだよ~っ黄色い花♪



コタロウくんたちが、
『おどってたり』するの、

大ちゃんと、キスケくんは、
『いちばん・うしろ』で、
『みてた』のだよっ黄色い花♪



『みんな』、
アイタイ音譜してくれて、
ありがとうなのだよ~っ黄色い花きらきら



「『きのう』の、コンサート、
と~っても!
たのしかったデスネ~(・v・)**
キスケ、まだドキドキしていマス~♪」

大ちゃんもだよ~っ黄色い花
『みんな』と、『いっしょ』に、
『おうた』を、『うたった』り、『おどった』り、
ハッピーナッツ黄色い花
だったのだよ~っ黄色い花きらきら



よ~しっ黄色い花まだまだっ黄色い花
アイタイで、
『もりあがっちゃう』のだよ~っ黄色い花きらきら

アイタイ黄色い花♪アイタイ黄色い花♪
アイタイ黄色い花♪アイタイ黄色い花♪



「あ~、イタイ。。。点
あ~、イタイだすす~~~混乱

・・・コタロウくんっ、
アイタイの、『よいん』で、
『おふろ』で、『おどって』、
また、『ころんじゃった』ね・・・っ黄色い花点


『にちようび』のイベントも、
もう、『おわり』だからっ、
また、『おしり・ほうかい』の、『きき』、
『のりきって』なのだよ~っ黄色い花きらきら