ツルちゃんセンセーと、パイナップル | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

るんるん~♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『きょう』は、ツルちゃんセンセー、
『さいたま・けん』、『しき・し』まで、
フッちゃんと、『まちあわせ』して、

『アイタイ3』に、
『いってくる』のです、ツルスーパー河童♪



ところが、なんとスーパー河童!!


ツルちゃんセンセー、
『おでかけ・まえ』に、
『ごきんじょ』さんに、

パイナップルを、
『もらっちゃい』ました、ツル~スーパー河童seiきらきら




ツルル~スーパー河童♪
『おいしそう』です、ツル~スーパー河童きらきら
ラッキーです、ツルスーパー河童きらきら
どうやって、『たべましょう』、ツルスーパー河童♪

『ひとくち・サイズ』に、
きって、『たべた』り、

『こおらせ』て、シャクシャクしたり・・・
『おさけ』に、つけて、
『かじつ・しゅ』にしたり・・・
ツル~スーパー河童seiきらきら



『おいしい・ゆめ』が、
『ひろがり』ます、ツル~~スーパー河童seiseiきらきら

でも、いまから、
『おでかけ』ですから、
『アイタイ』から、
『かえって・きた』ら・・・スーパー河童きらきら



「ツル丸さ~ん~~~馬

ツルルスーパー河童ハッ
ハヤテオーくん、
こんにちはです、ツルスーパー河童きらきら



「わぁ~、すごい~馬きらきら
パイナップルだ~~馬きらきら
ボク~、
パイナップル~、『すき』~馬sei♪

あら、
そうなのですね、ツルスーパー河童ハッ



・・・ハヤテオーくん、
すこし、パイナップルを、
たべますか、ツルスーパー河童??

「え~、いいのぉ~馬きらきら
やったぁ~~馬きらきら




ツルルは、『おでかけ・まえ』だから、
『きりわける』ので、
ハヤテオーくんは、『おうち』に、
『もって・かえって』・・・スーパー河童



「みんな~、
『いっしょ』に~、
『おやつ』の『じかん』だよ~馬きらきら

スーパー河童!!びっくり


「にょんにょん!(3ω3)」
「みょんみょん!(*ω*)」

「よかったね~馬きらきら
にょんくんも~、みょんくんも~、
『おなか』ペコペコ~って、
『いってた』ものね~馬きらきら



・・・ツルルスーパー河童!!

いまから、
ツルちゃんセンセーの、『おうち』で、
パイナップル・タイムされたら・・・

ツルちゃんセンセー、
『まちあわせ』に、
『まにあう』かしら、ツルル~スーパー河童あわあわ