カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーと、『あつい・おちゃ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほかほか~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』も、キスケは、
『ヨガきょうしつ』の、『かえりみち』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『よりみち』いたしマシタ~(・v・)**



「キスケくん~、
なんだか~、『きょう』も~、
すっかり~、『なつ』みたいに~、
『あつい』ね~馬

はい、ハヤテオーくん(・v・)*
まだ、『5がつ』なのに、
キスケも、いまから、『あつく』て、
『こまって』しまいマス~(・v・)っつ



「だよね~馬
『おそと』が、『あつい』から~、
『あついココア』を、『のむ』と~、
さらに~、『あつく』なって~、

『あせ』が、うわ~って、でて~、
ボク~、
『こまっちゃう』よ~馬



・・・・・・(・v・)
『あつい・ひ』には、
『つめたい・のみもの』も、
『おいしい』デスョ**

「・・・馬あ~、そうか~馬電球


ボク~、いつも~、『かしわもち』には~、
『あついココア』だったから~、
『つめたい・のみもの』の、『そんざい』~、
『わすれてた』よ~馬きらきら

・・・(・v・)うふふ**

じゃあ、これから、『あつい・ひ』が、
『つづく・あいだ』は、
キスケが、『みかんジュース』を、
もってきマスネ(・v・)♪


キスケ拝みかん