カッパのコタロウと、『さんすう』の『おじかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おべんきょー!

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『きょう』も、はりきってスーパー河童きらきら
クラスの、みなさんと、

『おベンキョー』していきますよ、ツルスーパー河童きらきら


・・・ツルルスーパー河童びっくり

「ツルちゃんセンセー、
どうかしたのだすかはてなマークはてなマーク




ツルツルスーパー河童!!

ツルちゃんセンセーってば、
『しょくいん・しつ』に、
『わすれもの』を、
してしまいました、ツルスーパー河童あわあわ

「だすすビックリマークびっくり
『センセー、おたすけ・がかり』の、
コタロウが、
『とり・に・いく』だすかはてなマークあせる



『だいじょうぶ』ですよ、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、
すぐに、『もどって』きます、ツルスーパー河童きらきら


ちょっと、『まってて』ください、ツルスーパー河童

ツルル~スーパー河童




ツルツルスーパー河童

『おまたせ』しました、ツルスーパー河童きらきら

『わすれもの』、
とってきました、ツルスーパー河童♪


さてさて、ツルツルスーパー河童

それじゃあ、『きょう』は、
『ぶんどき』で、
『おべんきょう』しますよ、ツルスーパー河童♪



「・・・ツルちゃんセンセー。。。寒い

なんだか、こんどは・・・
『ちがう・
わすれもの』、しちゃってるのだす~あせる