カッパのコタロウと、おかあさんの「え〜、ど〜しよっかなぁ〜」 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えぇ~*

きゃっはろ~かっぱきらきら
コタロウちゃんたちの、
おかあさんなのかっぱ♪



ちょっと、『きいて』なの~かっぱあわあわ


なんだか、『あした』、
コタロウちゃんと、大ちゃんの、
ガッコーの、センセーが、

『かてい・ほうもん』に、
『くる』って、いうの~かっぱあわあわ



「そうなのだすキラキラ
だすから、
おかあさんは、ツルちゃんセンセーと、
『おはなし』してだすね音譜

え~かっぱ
それって、『おもしろい』の~かっぱ??



おかあさんは、『かてい・ほうもん』より、
『はらじゅく』で、
クレープと、ホットケーキと、
ポップコーンを、『たべたい』なの~かっぱぐじゃぐじゃ

「だすすあせるびっくり


「おかあさんっ、
『おでかけ』しちゃうのっ黄色い花!?あせる



「まぁまぁ、おかあさん、
そう、『いわず』に(・v・)っつ

クレープも、ホットケーキも、
ポップコーンも、
キスケが、
『つくって』あげマスカラ(・v・)っつ」

キスケちゃん、ほんと~かっぱきらきら



「ホントだよっ黄色い花
おかあさんっ黄色い花
キスケくんは、
ウソつかないのだよっ黄色い花きらきら



「だすよビックリマークだすだすビックリマーク



ん~かっぱ点
しょーがないわね~かっぱ
じゃあ、
パフェも『つくって』ね、な~の~かっぱきらきら

「はい(・v・)**
まかせてクダサイデス~**」



「『あした』の、
『かてい・ほうもん』。。。
どうなるだすかなぁはてなマークはてなマーク

コタロウってば・・・
ドキドキんちょ★だす~あせる