ツルちゃんセンセーと、『あたらしい・シャンプー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童




ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、
『れんきゅう』の、『まえ』に、
『とこや』さんに、きました、ツルスーパー河童♪



『れんきゅう』は、
『さわやか』に、
『すごしたい』ですものね、ツルスーパー河童きらきら

「ツル田さん、
『きょう』も、おこし・いただいて、
ありがとうございますバーバーきらきら



ツルツルスーパー河童
こんにちはです、ツルスーパー河童きらきら
『きょう』も、『うぶげ・そり』で、
さっぱり『おねがい』します、ツルスーパー河童♪

「かしこまり・ましたバーバーきらきら
ところで、
これからの、『きせつ』に、ぴったりな、

『しん・はつばい』の、
ミントの、『かおり』の、
『さわやかシャンプー』が、あるのですが

もし、よろしければ、
こちらのほう、
『つかって』みますかバーバー??



ツルツルスーパー河童きらきら
いいですねぇ、ツルスーパー河童きらきら
『つかって・みたい』のです、ツルスーパー河童きらきら

「かしこまり・ましたバーバーきらきら
では、いま、
『さわやかシャンプー』を、
『もって・まいり』ますねバーバーきらきら


『おぼうし』を、とって、
『おまち』くださいませバーバー

ツルル~~スーパー河童きらきらどんなに、
『さわやか』に、なるのでしょうかスーパー河童きらきら
ツルルは、
『たのしみ』なのです、ツル~スーパー河童きらきら




「・・・・・・・・

ツルッペ・・・・
ツルツルしてるのだ、フサ~おかっぱあわあわ