カッパのコタロウと、『りか』の『じっけん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どきわく~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


『きょう』は、
『りか』の、『じかん』に、

『はかり』の、『おべんきょー』を、
したのだすよ~キラキラ



「ツルツルスーパー河童
みなさん、
これは、『うわざら・てんびん』と、
いいます、ツルスーパー河童

『うわざら・てんびん』に、
『ぶんどう』という、『おもり』を、のせて、
『いろんな・もの』の、『おもさ』を、
『はかり』ます、ツルスーパー河童



あとで、みなさんにも、
『つかって・もらい』ますから、
センセーの、『みほん』を、
『みてて』くださいね、ツルスーパー河童きらきら



うふうふ音譜
『りか』の、『じっけん』は、
『たのしい』だすなぁ~キラキラ
コタロウ、わくわクリームパン★だす音譜

「にんにん!(・ω・)
クロスケも、
『こころ・おどって』しまうで、ござる♪」



「ツルルスーパー河童びっくり

『おさら』が、、、
『もう1まい』、ありません、ツルスーパー河童あわあわ


『おかしい』ですねぇ、ツル~スーパー河童あわあわ

セットの『なか』に、
『はいって・なかった』のかしら、ツルスーパー河童あわあわ


もしかして、

『まえ』に、『つかった・クラス』で、
『かたづけ・わすれた』の、
かしら、ツルスーパー河童あわあわ



あらあら、ツルツルスーパー河童あわあわ
やっぱり、ありません、ツルスーパー河童あわあわ

こりゃ・まいりました、ツル~スーパー河童ぐじゃぐじゃ



・・・ビックリマークビックリマークツルちゃんセンセーびっくり

コタロウ・・・いまビックリマーク
『センセー、おたすけ・かかり』、
『しゅつどう』するのだす~~ビックリマークキラキラ