カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの『ねんまつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まったり~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


もうすっかり
『としのせ』デスネ~**


キスケは、
『ねんまつ』の、『ごあいさつ』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『きた』のデスガ、

『きょう』も、
『おやつ』は、『かしわもち』で、
ふふっ(・v・)**と、なりマシタ~**

(・v・)うふふ**



ハヤテオーくん、
『ことし』も、
『おせわ』に、なりマシタ~(・v・)**

「キスケくん~、
ボクも~、
『おせわ』に~、なりマシタ~馬きらきら


ついに~、
ボクが~、『しゅやく』の~、
『うまどし』が~、『おわっちゃう』よ~馬

『らいねん』に、なったら~、
みんな~、『ひつじ』さん~って、いって~、
ボクのコト~、
『わすれちゃう』のかなぁ~馬



そんなコトは、ありマセン(・v・)!
『うまどし』が、『おわって』も、
『みんな』、ハヤテオーくんのコトが、
『だいすき』デスシ、

キスケは、ず~っと!
ハヤテオーくんの、
『おともだち』デス(・v・)**



「わぁ~馬きらきら
キスケくん~、ありがとう~馬きらきら
ボカァ~、『しあわせ』だなぁ~馬きらきら

「おんやまぁ~、
カッパのおチビちゃん、いらっしゃい~ポニー

『らいねん』も~、
『むしゃのこうじ・きみまろ』で~、
よろしくだんね~ポニー


はい(・v・)♪
ハヤテオーくんも、
ハヤテオーくんの、おばあちゃんも、
『らいねん』も、よろしくデス**


キスケ拝みかん