ツルちゃんセンセーと、『としのせ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


『2014ねん』も、
『あと2か』です、ツル~スーパー河童きらきら


『ことし』は、ツルちゃんセンセー、
と~ってもビックリマーク
『おせわ』に、なりました、ツルスーパー河童★
ありがとうございました、ツル~スーパー河童きらきら



それで、ツルちゃんセンセー、
『おおそうじ』に、
『おトイレ』の、『せんざい』を、
『かい』ました、ツル~スーパー河童

いまから、『おおそうじ』の、『まえ』に、
『たこやき』で、
『パワー・ほきゅう』です、ツルスーパー河童♪



・・・それにしても、
ツルちゃんセンセー。。。スーパー河童点


『なに』か、『だいじ』なコトを、
『わすれてる・き』が、
するのですけど。。。スーパー河童点

まぁ、いいのです、ツルスーパー河童★
いまは、『たこやき』を、
いただきま~す、ツル~スーパー河童たこ焼ききらきら



「も~うっ、
コタロウくんってばっ黄色い花溜息
ポストまで、『いそぐ』のだよ~っ黄色い花溜息


大ちゃんは、
とっくに『ねんがじょう』、
『だした』のだよ~っ黄色い花溜息

「だすす~~あせる
大ちゃん、『まって』なのだす~あせる
コタロウってば、
うっかり★してただけなのだす~あせる



・・・・・スーパー河童びっくり

ツルちゃんセンセー・・・
『ねんがじょう』を、『かう』の、
すっぱりビックリマーク
『わすれて』ました、ツル~スーパー河童あわあわ