カッパのコタロウと、『たび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しらべたよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



コタロウ、『きのう』は、
『ことし』の、『かんじ』を、
『たび』って、『きめた』だすのに。。。


『たび』の、『かんじ』が、
わからなかったのだす~混乱あせる


だすから、コタロウ、『きのう』は、
『おうち』に、かえって、
『たび』の、『かんじ』を、
『しらべて・きた』のだすキラキラ

「ツルル~スーパー河童きらきら
コタロウくん、
『えらい』のです、ツルスーパー河童きらきら


うふうふ音譜
大ちゃんに、『じしょ』の、『ひきかた』を、
『おしえて』もらって、
『じぶん』で、『しらべた』のだすよ音譜

「『ふたご』の、
『れんけいプレー』ですね、ツルスーパー河童
『すばらしい』のです、ツル~スーパー河童きらきら


さっそく、ツルちゃんセンセーに、
『しらべた』、『たび』の『かんじ』を、
『みせて』ください、ツルスーパー河童♪



もちろんだすよ~キラキラ


はい音譜
ツルちゃんセンセー音譜


コタロウの、『ことし』の『かんじ』は、

『たび』なのだすキラキラ



「・・・コタロウくんスーパー河童点
『ことし』の、
『かんじ』は、『ひともじ』なのに・・・
これでは、『ふたもじ』です、ツル。。。スーパー河童

・・・・はっびっくり


大ちゃん、どうしようだすビックリマークあせる
コタロウ、
また、『かんちがい』しちゃっただすあせる

「えっ黄色い花ごめんねっ、コタロウくんっ黄色い花
大ちゃん、
『おとなり』の、『つくえ』が、『きになって』
『きいてなかった』のだよ~っ黄色い花


「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、ドンマイです、ツルスーパー河童★