カッパのコタロウと、『ことし』の『かんじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにを『かく』かなぁ?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、
ツルちゃんセンセーが、
『ことし』の、『かんじ・ひともじ』を、
『もって・きた』のだす~書道



「ツルツルスーパー河童
『このあいだ』、
『ことし』の、『かんじ』が、
『はっぴょう』されましたね、ツルスーパー河童

それで、『きょう』は、
みなさんの、『じぶん』の、
『ことし』の、『かんじ』を、
『かいて』ください、ツルスーパー河童きらきら


ちなみに、
ツルちゃんセンセーの、
『ことし』の、『かんじ』は、

『とぶ』です、ツルスーパー河童きらきら


いろんなコトが、あった、
『2014ねん』でしたけど、

ずっと・・・点
『とんで・ました』からねぇ、ツル~スーパー河童



「え~ひつじびっくり
『きゅう』に、いわれても、
メリー、『わからない』わよ~ひつじあわあわ

コタロウは、『ニュース』で、
『みたとき』から、
『おもい・ついた』だすよひらめき電球♪



「あら、すごいうさぎハッ
コタロウの、
『かんじ』は、なぁにうさぎ??



『たび』、なのだすキラキラ

コタロウ、いろ~んなビックリマークトコロに、いって、
いろ~んなビックリマーク『おともだち』に、あって、
いろ~んなビックリマーク『ごはん』たべて、
いろ~んなビックリマークコトを、
『おぼえた』のだすキラキラ



だから、コタロウの、
『2014ねん』は、『たび』なのだす音譜



「ププ~ブタきらきら
なんだか、コタロウ、
『かっこいい』のだプ~ブタきらきら



・・・・・・・・・点

「どうしたのうさぎ??


「『きまってる』なら、
さっさと、『かき・なさい』よひつじ溜息



・・・コタロウ。。。点

『たび』の、『かんじ』が、
わからないのだす~~混乱あせる