カッパのコタロウと、『ハロウィン・ぱーてー☆』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

とりつく・おあ・トートバック~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜
ついにビックリマーク『きょう』は、
『ハロウィン』なのだす~ハロウィンキラキラ


『おやつ』を、くれないと、
『いたずら』しちゃうだすよ~ハロウィン♪

『とりつく・おあ・トートバック』、
『とりつく・おあ・トートバック』だす~ハロウィンキラキラ
うふうふ音譜



「・・・コタロウ、よかったわうさぎ
『ゴースト・ライター』が、
『オバケ』じゃないって、わかってうさぎきらきら

うんキラキラ
コタロウってば、『ゴースト』って、
ぜ~んぶ『オバケ』だって、
『おもってた』だす★



だすから、コタロウ、
『きょう』は、『オバケ』は、『あきらめ』て、
『まほう・つかい』の、『へんそう』を、
しただすよ音譜

「ふんっひつじ溜息
けっこー、『にあってる』じゃないひつじ


うふうふ音譜
あとは、『おめん』を、つけたら、
『へんそう』、『かんりょう』だす~音譜




「こんにちは~(・v・)
『きょう』は、『パーティー』に、
『おじゃま』いたしマス~(・v・)**」

「『おじゃま』します~だよ~馬きらきら



「わぁっ、キスケくんっ黄色い花
ようこそだよ~っ黄色い花



目ハッ
キスケが、『きた』だすから、
コタロウ、
『おでむかえ』するだす音譜



キスケ~~キラキラ
ハヤテオー~~キラキラ



『とりつく・おあ・トートバック』だす~ハロウィンキラキラ

「「・・・・・Σ(・v・)!!



きゃあ((>д<))!!

ヒヨコの『おばけ』デス~~!
ばたん=3」



「あっ黄色い花びっくり
キスケくんが、
『たおれた』のだよ~っ黄色い花あせる



『オバケ』じゃないだすよ~あせる
『まほうつかい』だす~あせる



「わ~、おばけ~~馬
えへへ~馬えへへ~馬