カッパのコタロウと、『ハロウィン』の『じゅんび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


うふうふ音譜
いよいよビックリマーク『あした』は、
『ハロウィン』なのだす~ハロウィンキラキラ

それで、
『あした』は、ガッコーで、
『ハロウィン・ぱーてー』するだすからって、

いま、『みんな』で、
『じゅんび・ちゅう』なのだす~音譜



「うふふひつじ♪
『ハロウィン・パーティー』、
『たのしみ』ねひつじ♪

うん音譜
ツルちゃんセンセーが、
キスケも、
『しょうたい』してくれただすから、

コタロウ、ますますビックリマーク
たのしミルフィーユ★だす音譜



うふうふ音譜
『とりつく・おあ・トートバック』キラキラ
『とりつく・おあ・トートバック』だす~キラキラ

「ふふうさぎきらきら
コタロウったら、
とっても、『うかれてる』わねうさぎきらきら



うん音譜
コタロウ、『あした』は、
はりきってビックリマーク『へんそう』するだすよキラキラ

「コタロウは、
なんの『オバケ』に、
『へんそう』するのうさぎ??



コタロウは、

『ゴースト・ライター』だすキラキラ



「・・・それ。。。ひつじ点
「『オバケ』じゃないわよ。。。うさぎ点

およよはてなマークはてなマーク



「コタロウくんっ黄色い花
『おうち』に、『かえった』ら、

大ちゃんと、『いっしょ』に、
『こくご・じてん』で、
『おベンキョー』しようねっ黄色い花きらきら