カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーの、『たいふう・いっか』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たいふう・いっか~!

おはようございます、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『けさ』は、
『たいふう・いっか』で、
『すばらしい・あきぞら』です、ツル~スーパー河童



ガッコーは、
もしも、
『たいふう』が、『おくれた・とき』の、
ためにって、

『きょう』の、スタートは、
『1じかん・おくれ』なのです、ツルスーパー河童


ですけど、ツルちゃんセンセー、

いつものクセで、
いつもぐらいの、『じかん』に、
ガッコーに、
『きて』しまいました、ツルスーパー河童



ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセー、


『たいふう』で、
『おぼうし』が、『とばない』ように、
しっかり、
『おぼうし』を、『とめて』ましたし、

『きょう』も、『げんき』に、
『こどもたち』に、『あえる』のが、
『うれしい』のです、ツル~スーパー河童きらきら



「ツルちゃんセンセービックリマーク
おはモーニングラタンビックリマークだすビックリマーク

ツルルスーパー河童ハッ
コタロウくん、
『きょう』は、『1ばんのり』ですね、ツルスーパー河童
『はりきって』ますね、ツル~スーパー河童きらきら



「ツルちゃんセンセービックリマーク

『つーがくろ』に、『おちてた』のだすビックリマーク


ツ・・・ツルルスーパー河童びっくり

『おぼうし』です、ツル~スーパー河童!!




またまた、ツルちゃんセンセー、
コタロウくんに、
『たすけられて』しまいました、ツルスーパー河童
コタロウくん、ありがとうです、ツル~スーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセー、
『おとしもの・がかり』を、がんばる
コタロウくんを、
『おうえん』してます、ツル~スーパー河童きらきら
↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦

いよいよ、
『さいしゅう・よせん』、
ポチっ★と、
よろしくなのだす~キラキラ