カッパのコタロウと、『きになる』コト〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そういえば~。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



・・・あのだすねビックリマーク
コタロウ、じつは・・・

と~ってもビックリマーク
『きになってる』コトが、
あるのだす~あせる



リボンちゃんは、
どうして、いつも、
『いちばん・うしろ』の、
『せき』なのだすかはてなマーク

「ウィうさぎ

それはね、コタロウうさぎ

リボンは、『せ』が、『たかい』から、
『まえ』に、いっちゃうと、

『うしろ』の『こ』が、
『こくばん』、
『みえなくなっちゃう』からうさぎ



そうなのだすね~ひらめき電球

でもでも、だすだすビックリマーク
クロスケも、
『こくばん』、『みえなく』してるだすよビックリマーク

「・・・あれは、『ねぐせ』だもの、
『しょうがない』わうさぎ



「にんにん!(・ω・)
『きょう』の、『ねグセ』は、ガンコな、

『いしかわ・ごえもん』みたいで・・・
『こまる』で、ござる~**」

「モモモ~牛あせる
『こくばん』が、
『みえない』のだモ~牛あせる




コタロウは、
カッコイイ『ねグセ』が、なくっても、
ふぁいと~ビックリマークなのだ~す★
↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
ご当地キャラ&ヒーロー大合戦

いよいよ、
『さいしゅう・よせん』、
ポチっ★と、
よろしくなのだす~キラキラ