カッパのコタロウと、『なつやすみ』の『さいご・の・ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅぅ~~~ん。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、
『なつやすみ』が、
『さいご』の『ひ』だすキラキラ


だすから、
コタロウ、い~っぱいビックリマーク
『あそぶ』のだす音譜


だす、、、だす。。。のに。。。
うぅ~~ん。。。混乱

「コタロウ兄さん、
『だいじょうぶ』デスカ(・v・)?っつ」


「コタロウくんっ
『さむく・ない』かなっ黄色い花??

そろそろ、『おへや』の、
『まど』、
『しめよう』かなっ黄色い花??



うぅ~~ん。。。混乱
大ちゃん、キスケ~~混乱
コタロウ、まだ・・・
『おなか』が、『いたい』のだす~あせる

「コタロウ兄さん、、、
やっぱり、あの『かきごおり』は、
『たべすぎ』デシタネ。。。(・v・)。。。


『きょう』の、
コタロウ兄さんの、『ごはん』は、
『おうどん』と、『おかゆ』デスネ。」

「そうだねっ黄色い花
『おやつ』も、『きょう』は、
『たべれない』ねっ黄色い花



えっびっくり


コタロウ、
『おやつ』、『ぬき』だすかビックリマークはてなマーク

「だって・・・ねぇっ。。。黄色い花点


「『あした』、ガッコーに、
『いけなかった』ら、
『こまっちゃい』マスモノネェ(・v・)」



やなのだす~~あせるあせる
コタロウ、
『おやつ』、『たべたい』だす~あせるあせる
『たいやき』、『たべたい』のだす~あせる

「あらやだっつ、コタロウ兄さん、
『おちついて』クダサイ(・v・)っつ」


「コタロウくんっ、
『あした』も、『おなか』が、『いたく』って、
ガッコー、『いけなかった』ら、
どうするの~っ黄色い花あせる



コタロウ、いまは・・・
ガッコーよりも、『おやつ』だ・・・

ふわり。。。風

ぽすん溜息


「あら・・・。。。
『あいてた』、『まど』から、
『みおぼえ』のあるモノガ。。。(・v・)」

「・・・ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』だね・・・っ黄色い花点


・・・コタロウ。。。
やっぱり、『あした』は、

ぜ~ったいビックリマーク
ガッコー、『いかなきゃ』だすから、
『きょう』は、
『おやつ』、ガマンするのだすキラキラ