カッパのコタロウの、『しゅくだい』しゅうりょう〜!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『なつやすみ』も、
『きょう』と、『あした』の、
『にちようび』で、『おしまい』だすビックリマーク

そんな、
『なつやすみ・さいご』の、
『しゅうまつ』に、ついに~~ビックリマークビックリマーク


コタロウ、『しゅくだい』、
ぜ~んぶビックリマーク『おわった』のだす~キラキラ

「コタロウ兄さん、
おめでとうゴザイマス(・v・)**」


「コタロウくんっ黄色い花
さすが、
『やれば・できる・コタロウくん』だよっ黄色い花



「キスケ、
『きょう』は、コタロウ兄さんの、
『たべたい・ごはん』を、
なんでも、『つくって』あげマス(・v・)**」

「大ちゃんはっ、
『かたたたき』してあげるのだよっ黄色い花



うふうふ音譜
大ちゃんも、キスケも、
ありがとうだす~キラキラ


でも、コタロウ、
そのまえに、『どうして』も、『たべたい』、
『おやつ』が、あるのだすキラキラ

ちょっと、
『じゅんび』してくるだす音譜


「どうしても、
『たべたい』『おやつ』デスカ(・v・)?」


「なんだろうっ黄色い花??
大ちゃん、『きになる」のだよ~っ黄色い花きらきら



ごりごり~~シャボン水玉ペコッ★
ごりごり~~~シャボン水玉ペコッ★

「・・・あらやだ(・v・)
なんの『おと』カシラ。。。」


「そういえば、あっちに、
『かきごおり』の、『きかい』が、
『おいてあった』よね・・・っ黄色い花点



うふうふ音譜みて、みて、だす~音譜

ちょービックリマーク『とくだい・かきごおり』、
『つくっちゃった』だすよ~音譜



コタロウ、『しゅくだい』が、
『おわった』ら、
『じぶん』に、『ごほうび』で、


『おおきな・かきごおり』を、
『たべよう』って、
『きのう』、
『ねる・とき』に、『きめた』のだす~キラキラ

「ご・・・『ごほうび』は、いいデスケド。。
『おおきすぎ』マスョ~(・v・)っつ
『おなか・こわしちゃい』マスョ~っつ」


「『かきごおり』が、『おおきすぎ』て、
コタロウくんが、
『みえない』のだよ~っ黄色い花あせる



うふうふ音譜
コタロウ、ステキな『えがお』で、

いっただきますだ~す音譜



「コタロウくんっ、
『みえてない』よ~っ黄色い花あせる


およよはてなマークはてなマーク