カッパのコタロウと、くるりんツル☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、ついにビックリマーク


『はっけん』された、
ツルちゃんセンセーの『おぼうし』が、
ツルちゃんセンセーの、トコロに
『かえる・ひ』なのだす~キラキラ



ツルちゃんセンセー
『おぼうし』が、『みつかって』、
よかっただすね~音譜キラキラ

「ツルル~スーパー河童きらきら
コタロウくん、
ありがとうございます、ツル~スーパー河童きらきら


ツルちゃんセンセーと、
『おぼうし』は、
『いっしん・どうたい』です、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、
『おぼうし』が、『かえってきて』、
とっても、
『うれしい』のです、ツル~スーパー河童♪



やったぁ~だす~音譜
コタロウってば、もう、
『おとしもの・がかり』の、
プロなのだす~音譜

「あの、ツルちゃんセンセー、
キスケ・・・また。。。
ツルちゃんセンセーの、くるりんツル☆を、
『みて・みたい』のデス~(・v・)っつ」



「いいですよ、ツルスーパー河童♪

「わ~いっ黄色い花
大ちゃんも、『ひさしぶり』の、
くるりんツル★うれしいなっ黄色い花きらきら



「じゃあ、いきますよ~スーパー河童
くるりん

ツル★


つるん★

「「「ビックリマークビックリマークビックリマーク」」」



「あらあら、ツルツルスーパー河童あわあわ
『しっぱい』しちゃいました、ツル~スーパー河童あわあわ
『ひさしぶり』だからでしょうか、ツルスーパー河童点
ちょっと、『しっぱい』です、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセー、
ドンマイだすビックリマークあせる



「いきますよ~スーパー河童点

くるりん


ツル★


つるん★

「・・・ツルル~スーパー河童点


ツル。。。スーパー河童点
なんだか、うまくいかなくて、、、
ツルちゃんセンセー、、、
『おちこみそう』です、ツル~スーパー河童点

ツルちゃんセンセービックリマーク
『なかないで』だす~~あせる


「くるりんツル★が、『できなくて』も、
ツルちゃんセンセーのコト、
『だいすき』なのだよ~っ黄色い花あせる



「あらやだ(・v・)!
『せんぷうき』の、スイッチ
とめマスネ~**」