カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーと『おでんわ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もしも~し!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きのう』で、『せんしゅうらく』だった、
『ミュージカル』、
『ハーティーパーティー!メガパニック!!』


『み』に、『きて』くれて、
『おうえん』してくれて、
キラキラありがとうだした~キラキラ


コタロウ、『みんな』と『いっしょ』に、
がんばれて、と~ってもビックリマークキラキラ
『いい・けいけん』したのだす音譜
ありがとうだす音譜



それで~、な、なんとぉビックリマークビックリマーク

コタロウが、『おるす』の『あいだ』に、
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』が、
『みつかった』のだすクラッカーキラキラ


だすから、『おでんわ』で、
ツルちゃんセンセーに、
『ごほうこく』だす~でんわきらきら



もしも~し音譜
ツルちゃんセンセー、
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ

「ツルツルスーパー河童
こんにちはです、ツルスーパー河童コタロウくんスーパー河童

ツルちゃんセンセーに、
『おでんわ』だなんて、、、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??



ツルちゃんセンセー、
な、なんとぉビックリマーク
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』、
『みつかった』だすよ~キラキラ

「ツ・・・ツルル~~スーパー河童!!きらきら
ホントですか、ツル~ツルル~スーパー河童きらきら
ツルちゃんセンセー、
『うれしい』のです、ツル~スーパー河童きらきら


コタロウくん、
ありがとうございます、ツル~スーパー河童きらきら



うふうふ音譜
どういたまして、だす~音譜



「ツルちゃんセンセーは、
これで、やっと~・・・

『とこやさん』に、
『さんぱつ』に、『いけます』、ツルスーパー河童★



・・・『さんぱつ』・・・だすかはてなマークはてなマーク

「ツルル~スーパー河童
コタロウくん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童


「ねぇねぇっ、コタロウくんっ黄色い花
ツルちゃんセンセーが、
なんて『いってる』か、
大ちゃんも、『きになる』のだよ~っ黄色い花きらきら



コタロウ・・・なんだか、すっごく・・・
モヤモヤするのだす~~あせる