子ウマのハヤテオーと、『おぼうし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すくすく~**

こんにちは~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬


『なつ』が、もうすぐ、
『ほんばん』で~、


ボクの、
『はたけ』の、『しょくぶつ』も~、
み~んな、
『おひさま』に、むかって、すくすく~キラキラで、

ボクも~、もう~、
『いっしょ』に~、
『せ』が、『のびちゃいそう』だよ~馬きらきら



・・・ん~馬??ハッ

あれ~、なんだろう~馬??
『あかいヒモ』が、
『ひかかってる』よ~馬??


あれれ~馬??
『あかいヒモ』の、
『さき』に~、

なんだか、
『へん』なのが、『ついてる』よ~馬ハッ


なんだろう~馬??
これ~~馬??



ん~~~馬点




えい~っ馬きらきら


わ~馬♪
これは、いいな~馬きらきら

『おぼうし』に、ピッタリだよ~馬♪

この『なつ』の、オシャレは~、
『ふしぎ・おぼうし』に、
『けってい』だよ~馬きらきらえへへ~馬♪




↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜