カッパのコタロウと、『おとしもの』、とどけるよ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


みんな~ビックリマーク
『たいふう』は、『だいじょうぶ』
だっただすかはてなマークはてなマーク


『たいふう』、はやく、
『おんたま・ていけつあつ』に、
『かわれば・いい』だすのになぁ~あせる



ところで。
な、なんとぉビックリマークビックリマークビックリマーク


『きょう』は、『あさ1ばん』にビックリマークビックリマーク



『おとしもの・いれ』に、
『おとしもの』が、
『はいってる』のだす~~キラキラ

「にんにん!(・ω・)
これは、ハンコで、ござるな!」


だす~ひらめき電球

コタロウたちは、
ハンコを、『つかわない』だすから~点
これは、え~っとぉ~~


「モモ~牛
たぶん、ツルちゃんセンセーの、
『ハンコ』だモ~牛

だすよね、ウシオひらめき電球
コタロウも、
そう『おもってた』トコロだす音譜



じゃあ、コタロウ、
さっそく
ツルちゃんセンセーに、
『おとどけ』してくるだす~音譜

「にんにん!
いってらっしゃいで、ござる(・ω・)/」



がちゃ★

だすすはてなマークビックリマークビックリマークびっくり



「コタロウくんスーパー河童
『おとしもの・いれ』に、

ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』は、
『とどいて』ませんか、ツルスーパー河童??




な・・・ないだすよあせる



「そうですか、ツル・・・スーパー河童点
『おぼうし』・・・


『たいふう』と、『いっしょ』に、
どこまで、
『いってしまった』のでしょう、
ツル。。。スーパー河童点

・・・コタロウ、
いつもの、
ツルちゃんセンセーじゃないと、
いろいろ、『きになる』だすから。。。点


ぜ~ったいビックリマーク
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』を、
『みつける』のだす~アップキラキラ



↓②○↓②○↓②○↓②○↓②○↓②
コタロウも、『しゅつえん』する、
『ミュージカル』は、こちら↓②だす★

『ハーティーパーティー!メガパニック!!』

つぎは、8/2と、8/3に、
銀座博品館だす音譜

コタロウ、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
がんばるだすね~音譜うふうふ音譜