カッパのコタロウと、『メダル』づくり。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



やったぁ~ビックリマークだす~アップキラキラ


『きょう』も、また、『ゴリンピック』で、
『ぎんメダル』が、『1こ』、
『ふえた』のだす~銀メダルキラキラ


だすから、コタロウ。
また『ぎんメダル』、
『つくっちゃった』だす銀メダル音譜



「にんにん!(・ω・)ゞ
コタロウってば、マメで、ござるなぁ~」



「また、『メダル』が、つくれて、
よかったねっ、コタロウくんっ黄色い花

うん音譜
スキーの、ジャンプ・・・
ラ・・・ら・・・・ら・・・はてなマークはてなマークはてなマークら~。。。。はてなマーク
ひらめき電球らんちぱっくビックリマーク

『かっこよかった』のだす~キラキラ



「にんにん!(・ω・)
『らんちぱっく』じゃなくて、
『ラージヒル』で、ござるよ。」



みてだす、みてだすビックリマーク
コタロウ、ジャンプだすビックリマークビックリマーク
せ~のぉ。。。。




らんちぱ~っくビックリマークビックリマークビックリマーク

「おぉ(・ω・)!」



もう1かい、オマケに~・・・



らんちょんま~っとビックリマークビックリマークビックリマーク

「ふふ(・ω・)」



ふぅ溜息

「コタロウくんっ、おつかれさまっ黄色い花



大ちゃん~、クロスケ~、
どうだっただすかはてなマーク
コタロウの、らんちぱっくキラキラ

「にんにん!(・ω・)
どーもこーも『ない』で、ござる☆」



「大ちゃんは、
コタロウくんが、『げんき』なら、
『なんでも・いい』かなって、
『おもう』のだよ~っ黄色い花てへへっ黄色い花