カッパのコタロウの、うぅ〜〜んっつ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ~~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



・・・うぅ~~寒い


うぅぅ~~んっつ寒い

「コタロウくんっ、
さっきから、『どうしたの』かなっ黄色い花??
『うぅ~ん』って、もしかして・・・
『おなか・いたい』のかなっ黄色い花??



大ちゃん・・・
コ、コタロウ・・・お。。。寒い

「やっぱりっ黄色い花!!
『おなか・いたい』のだねっ黄色い花びっくり
タイヘンだよ~っ黄色い花あせる



コタロウ・・・・

お。。。



おトイレ。。。。

もう、、、
ガマンの『げんかい』・・・だす・・・寒い



黄色い花!!コタロウくんっ黄色い花びっくり
どうして、ガマンしてるの~っ黄色い花あせる
はやく、
『おトイレ』いって、なのだよ~っ黄色い花あせる

だすす~~っつ寒いあせる
でも、コタロウ、『こたつ』と~
・・・『はなれたく・ない』のだす~っつあせる


「も~うっ黄色い花あせる
コタロウくん~っ黄色い花あせる



「あらやだ、
『もめゴト』デスカ(・v・)?」



お・・・お、お、、、、寒い
だすす~~~っつあせる