カッパの大ちゃんの、『つみき』の『タワー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

つくるぞ~!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちは黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


大ちゃん、『つみき』で、
すご~く、『おおきな』、『タワー』を、
『つくる』ぞっビックリマークって、
『はりきってる』よっ黄色い花キラキラ


「大ちゃん、がんばって・クダサイネ(^-^)
キスケ、『おうえん』してマス*:..。o○☆゚」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ありがとうっ、キスケくんっ黄色い花

よ~しっ黄色い花きらきら
大ちゃんっ、ガンガン★がんばるよっ黄色い花♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「大ちゃん、
『き・を・つけて』クダサイ~((>д<))っつ
『しんちょう』に、『しんちょう』にデス。」


うんっ、『りょうかい』だよっ黄色い花
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ちょっと、『つみき』の、『バランス』を、
『ととのえ』て~っ黄色い花。。。。


ズボーこたつふぅ→ビックリマークビックリマークびっくり

「ふわあ~~シャボン水玉
『よく・ねた』の、だす~~キラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
がらん、がらん、がら~んビックリマークビックリマークびっくり

あ~っ黄色い花びっくり『つみき』が~~っ黄色い花あせる


も~うっ黄色い花ふぅ→
コタロウくんの、いじわる~っ黄色い花ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「えっ!?びっくり
なんだすか!?なんだすか!?
コタロウってば、
なにか、『わるいこと』、しただすか~!?あせる