カッパのコタロウの、ぐぐぐぐぐ〜。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐううううう~~~。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


やっぱり、『きょう』も、

『きゅうしょく』の、『じかん』が、
『ちかく』なってきたら、
『おなか』が、スプーンフォークぐーぐーっスプーンフォークって、
『なってる』の、だす~ロボット混乱


コタロウってば、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『おやつ』の、『アンパン』を、
『こたつ』の、『うえ』に、
『わすれて・きちゃった』から、
もう、ぐーぐーマックスアップだす~混乱


「にんにん! (`・ω・´)ゞ
コタロウってば、そんなに、『おなか』が、
『へってる』ので、ござるか!

ならば!
クロスケの、『おやつ』を、『はんぶん』、
『わけて・あげる』で、ござる♪」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
わあキラキラクロスケ、ほんと、だすかキラキラ
ありがとうだす~音譜

コタロウ、『いま』だったら、
どんな『もの』でも、『たべれそう』だす~音譜


「はい♪コタロウ、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『きゅうり』で、ござる*:..。o○☆゚・:,。*」


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウ・・・
『きゅうり』は、『にがて』だす・・・ビックリマークビックリマーク寒い

『きゅうり』を、『たべる・ぐらい』なら、
コタロウ・・・
ぐーぐーマックスアップ
『がまん』するの、だす~あせる

ぐうううう~~~スプーンフォークぐじゃぐじゃ