カッパのコタロウと、『とうきょう』の『はつゆき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゆき!!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


ついにビックリマークキラキラ

コタロウの、『すんでる』、
『とうきょう』にも、
『ゆき』が、『つもった』の、だす雪キラキラ


コタロウってば、
『ゆき』が、『うれしく』って、
『おうち』を、
『とびだして・きちゃった』の、だすhome雪の結晶


「コタロウく~んっ黄色い花
「コタロウ兄さん~(ノ゚ο゚)ノ」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
目ハッ 大ちゃん、キスケハッ

「コタロウくんっ、『さむい』から、
『マフラー』しないと、『ダメ』だよ~っ黄色い花あせる


「そうデスョ、コタロウ兄さん (・ω・)っつ
『かぜ』ひいちゃい・マスョ。」


そんなの、『だいじょうぶ』だすよ~キラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウは、
『かぜ』なんて、『ひかない』の、だ・・・

は、は、

は~っくしょ~んっびっくり
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ほらもう~。。。
コタロウ兄さんってば。。。(´・ω・`)」


「コタロウくんっ、
『はなみず』が、
『つらら』に、なっちゃう・かもだよっ黄色い花あせる


じゃあ、コタロウ、
『はなみず』が、『つらら』に、『なる』まで、
『ゆきだるま』を、『つくる』の、だすキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『ゆきだるま』黄色い花きらきら
大ちゃんも、『つくりたい』よ~っ黄色い花キラキラ

「キスケもデス~。*:..。o○☆゚・:,。*」


じゃあ、『おうち』まで、
『ゆき』を、『ころがして』、
『ゆきだるま』を、『つくる』だすよ音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「「わ~い黄色い花キラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*」」


うふうふ音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『ゆきあそび』は、
『ふゆ』の、『だいじ』な、『おもいで』だす音譜